Casual Daily Life


Happy Birthday
COUNTER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

徳永久美子のパンを楽しむ生活―おいしいおはなし
徳永久美子のパンを楽しむ生活―おいしいおはなし (JUGEMレビュー »)
徳永 久美子
パンのレシピだけでなく、パンに合うお料理も充実していて大好きな本の1つです!
シアーズ博士夫妻のベビーブック
シアーズ博士夫妻のベビーブック (JUGEMレビュー »)
ウイリアム シアーズ,マーサ シアーズ
文字数も分厚さも半端ないですが、優しい語り口に励まされ、これからの育児の励みになりそうです


| - | | - | - |
ただいま41週3日・・・
予定日から10日経過
ベビちゃんはまだ出てきません
今日は検診だったんだけど・・
今のままだと金曜日から入院になりそうです

今まで何も問題なく快適マタニティライフを過ごしていたのに
最後の最後で不安と焦りが出てきちゃいました
こればっかりは、私の体の状態と、
ベビちゃんの出てこようとするタイミングが合わないと産まれてこないから
自分ではどうにもならなくて、焦っても仕方がないんだけど・・ね

これが良いって言われたこと
・・歩いたり、床掃除したり色々してきたつもりだったけど
あんまり関係ないのかな^^;

でも、ちょっと嬉しいことも♪
弱気になってた時にくれた旦那からのメール・・
「○○くんのことだから、金曜日には産まれてくるよ(笑)
元気が有り余っているっしょ。あとはウチらが頑張ろ」って
私一人じゃないんだって!
お腹の中で元気に動き回るベビちゃんと、付き添ってくれる旦那がいるから
一緒に頑張ろう!!って思えた
あとは・・なるようになるかな♪



| 妊娠中 | 22:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
不安・・
予定日から8日経過してます・・
病院の先生からも
「来るときが来れば、ちゃんと産まれてくるから大丈夫」
とは言われているんですが・・なんとなく不安です

早く会いたい気持ちと、無事出産出来るのかの不安と・・
複雑な気分です
子供がいる人はみんな体験していることだから、
私にだけ出来ないって事はないと思うけど
初めてのことだから、やっぱり不安はついてきちゃう

なるようになるとは思うけど・・
とりあえず、水曜日に検診があるので、それ次第かな

早く、自分の子供を抱きたいよぉ〜
| 妊娠中 | 14:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
おめでとうございます


年が明けましたぁ
ベビちゃんは、まだお腹の中です(笑)

年越しは病院のつもりだったので、
なんだか拍子抜けしてます・・
けど、ベビちゃんはまだお腹の中が居心地良いんだっ!って
前向きに考えようと思います

私のお正月って言えば・・
続きを読む >>
| 妊娠中 | 17:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
もうい〜くつ寝ると〜
ベビちゃん会えるのかな??
今日は、一応出産予定日・・・
けど、生まれる気がしません^^;

ちっちゃい服を眺めながら、
ベビちゃんに会えることを楽しみやら、不安やら・・
複雑な気分でいる今日この頃


母親学級でお友達になった人たちから
「産まれたよぉ〜」メールが最近届きます
大変だったこととか、嬉しいこととか・・
他人事ではない出産報告メールが
自分には少しプレッシャーになってたり^^;
早く自分のベビちゃんに会いたいって思っているんだけど
やっぱり怖い・・って思っちゃう
けど、ベビちゃんも大変な思いをしてこの世に誕生してくるんだよね
一緒に頑張ろうっ
| 妊娠中 | 10:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
 1/1