Casual Daily Life


Happy Birthday
COUNTER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

徳永久美子のパンを楽しむ生活―おいしいおはなし
徳永久美子のパンを楽しむ生活―おいしいおはなし (JUGEMレビュー »)
徳永 久美子
パンのレシピだけでなく、パンに合うお料理も充実していて大好きな本の1つです!
シアーズ博士夫妻のベビーブック
シアーズ博士夫妻のベビーブック (JUGEMレビュー »)
ウイリアム シアーズ,マーサ シアーズ
文字数も分厚さも半端ないですが、優しい語り口に励まされ、これからの育児の励みになりそうです
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
歯磨き
生後8ヶ月25日♪



上下2本ずつ歯が生えてきたので、歯磨きの練習をボチボチやってます
ピジョンの乳歯ブラシを使ってるんだけど、おもちゃ感覚でなめて遊んでる感じ(笑)
ブラシではなく、持つ所をなめたり・・歯磨きの練習になっているかどうかは分からないけど、口に入れて嫌がらないから良いのかな
| 8ヶ月 | 11:53 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 11:53 | - | - |
歯磨き・・・うちも準備しておかなくては・・・
しゅうちゃんはもう上の歯も生えてきたんですね。
早いですね〜。
ところで、歯磨きはいつしていますか?寝る前?


| Leeloo | 2008/10/10 12:37 AM |
ゆうこで〜す♪
歯磨き、最近さぼりぎみ・・・。
上の歯がしっかり生えたら、本格的にはじめなくっちゃ。
フッ素とかもいつから使うんだろうね。
| ゆっこ | 2008/10/11 12:49 AM |
>Leelooさん
歯磨きは機嫌が良い時にしてますよ
時間はバラバラかも・・
今は1日1回で良いらしいので!

と言っても、一応毎食後歯磨きをしようと頑張るんですけど、離乳食嫌いなので^^;いつも機嫌が悪いんですよね
だから、時間がバラバラになっちゃうんです・・
ほんとはちゃんと歯磨きをしてあげたいんですけどね

>ゆうこちゃん
うちの子、上の2本の歯がしっかり生えてきたから、そろそろちゃんとやらないと思って!!

フッ素ねぇ〜
いつから使えるんだろう・・
他のママにも聞いてみよっと
| いわっち | 2008/10/13 10:10 AM |









トラックバック機能は終了しました。