Casual Daily Life


Happy Birthday
COUNTER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

徳永久美子のパンを楽しむ生活―おいしいおはなし
徳永久美子のパンを楽しむ生活―おいしいおはなし (JUGEMレビュー »)
徳永 久美子
パンのレシピだけでなく、パンに合うお料理も充実していて大好きな本の1つです!
シアーズ博士夫妻のベビーブック
シアーズ博士夫妻のベビーブック (JUGEMレビュー »)
ウイリアム シアーズ,マーサ シアーズ
文字数も分厚さも半端ないですが、優しい語り口に励まされ、これからの育児の励みになりそうです
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
おばあちゃん家
生後9ヶ月27日♪



昨日はパパの実家に遊びに行きました
とりあえず・・ネコのるっちゃんにご挨拶

と、思ったら(!?)

しっぽでピシッと叩かれて、ビックリして泣いちゃった^^;
それでも気になるしゅうちゃんは、へっぴり腰になりながらも「う〜あ〜」って言いながら、るっちゃんにアピールしてました(笑)
怖いくせに、近くに寄ろうとしたり、威嚇されるとまた泣いてみたり!
動物に興味が出てきたのかな

それから・・いつの間にかパパの実家では、あだ名が付けていたみたいです
その名も「おとぼけしゅうちゃん」(笑)
とぼけた顔の写真が多いからとのこと!!
だけど、最近しっかりした顔になったから、また別の名前を考えようかな〜って言ってました
今度は可愛い名前でお願いします m__m

そうそう!

しゅうちゃんの冬用のマントをゲットしました♪
モコモコしてて可愛い☆
これで寒い冬を越せそうです!! 
| 9ヶ月 | 14:47 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 14:47 | - | - |
マントかわいいね〜☆
あったかそう!
洋服も初めての冬服にワクワクしちゃうよね”

猫ちゃんアピールも、
もう少ししたらしゅうちゃんが強くなって
ぎゅーって
尻尾とかつかんで猫ちゃんが逃げちゃうんだよね(笑)
| MIA | 2008/11/11 12:00 AM |
小さい子が着るマントって本当に可愛いよねぇ♪
ほんと可愛い洋服がいっぱいあるから、財布の紐が緩みっぱなしです^^;

猫ちゃんには・・そうなるのかなぁ〜
しゅうちゃんが毎回どんな態度をとるか楽しみなんだよね
行く度に、興味を持っていくから!
| いわっち | 2008/11/11 5:15 PM |









トラックバック機能は終了しました。