Casual Daily Life


Happy Birthday
COUNTER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

徳永久美子のパンを楽しむ生活―おいしいおはなし
徳永久美子のパンを楽しむ生活―おいしいおはなし (JUGEMレビュー »)
徳永 久美子
パンのレシピだけでなく、パンに合うお料理も充実していて大好きな本の1つです!
シアーズ博士夫妻のベビーブック
シアーズ博士夫妻のベビーブック (JUGEMレビュー »)
ウイリアム シアーズ,マーサ シアーズ
文字数も分厚さも半端ないですが、優しい語り口に励まされ、これからの育児の励みになりそうです


| - | | - | - |
無事に出産しました
 

2010年11月9日に女の子を出産しました
もう2ヶ月です
しゅうちゃんも、お兄ちゃんぶりを発揮したり・・・あかちゃん返りをしたり・・・しゅうちゃんの気分に合わせるのに苦労してますが^^;なんとか2人の育児を頑張ってます♪

時間の使い方が下手で(涙)、ブログを更新する時間がとれないというか・・・やる気が出なかったのですが、子供の成長記録になって後で見ると楽しいかなぁ~と思い、またのんびりを続けたいと思います!!
| こども | 22:17 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 22:17 | - | - |
おめでとうございます〜〜♪
女の子いいな〜〜。
可愛くてしょうがないでしょう?!(^-^)

2人育児は忙しいですよね。
お兄ちゃんの機嫌にもムラがあるし・・・

でも、可愛いふたりを見ていると
忙しくても幸せですね。
お互いにがんばりましょっ!!!
| Leeloo | 2011/01/18 12:16 AM |
ありがとうございます♪
2人育児は本当に忙しいですね^^;

Leelooさんはいつも楽しそうに育児をしているようで・・・私も見習って頑張りま〜す!!
| いわっち | 2011/01/19 3:08 PM |









http://cdailylife.jugem.jp/trackback/410