Casual Daily Life


Happy Birthday
COUNTER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

徳永久美子のパンを楽しむ生活―おいしいおはなし
徳永久美子のパンを楽しむ生活―おいしいおはなし (JUGEMレビュー »)
徳永 久美子
パンのレシピだけでなく、パンに合うお料理も充実していて大好きな本の1つです!
シアーズ博士夫妻のベビーブック
シアーズ博士夫妻のベビーブック (JUGEMレビュー »)
ウイリアム シアーズ,マーサ シアーズ
文字数も分厚さも半端ないですが、優しい語り口に励まされ、これからの育児の励みになりそうです
  • admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3


  • Graphic by tudu*uzu
  • Designed by evidence




| - | | - | - |
3歳♪



3歳になりました
新年早々、入院と風邪をひいて元気のなかったしゅうちゃん・・・
ようやく少しご飯が食べれるようになったかな

まだまだ小麦、卵がNGなので・・・今年もイチゴのケーキを手作りしました
クリスマスの時に小麦、卵が入っていないデコレーションケーキを初めて買ったのに、あまり食べなかったの
普段食べて慣れていないからかしら^^;
だから、誕生日はレアチーズケーキ大好きなので、チーズ入りのケーキにしました
見た目は、1歳2歳の時と一緒(笑)
毎年、来年の誕生日には普通のケーキが食べられますように!!なんて思っていたけど・・・今年もまだ無理そうです
いつになったら食べられるようになるのかなぁ

まぁ、とりあえず、元気に3歳の誕生日を迎えることが出来たので良かった

| こども | 23:07 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 23:07 | - | - |
お誕生日おめでとう☆
久しぶりのしゅうちゃんのお顔を見ていたら
お兄ちゃんになっていてビックリ。

そして、相変わらず、
いわっちさんの作るケーキは
とても美味しそう♪

しゅうちゃんのお正月は大変でしたね。
頑張っている姿を見ると泣けてきますよねぇ・・・
喘息やアレルギーは少しずつきっと良くなると思うので、体の力を信じて頑張ってください!!
| Leeloo | 2011/01/18 12:24 AM |
>Leelooさん
ありがとうございます!!
auくんももうすぐですね

喘息にアレルギー・・・なんでこんな体質になっちゃったんだろう??って悲しくなることもあります
でもしゅうちゃんの元気な姿を見てると、まぁ元気だからそのうち良くなるかなっって思えることも!!
気長に頑張ります♪
| いわっち | 2011/01/19 3:14 PM |









http://cdailylife.jugem.jp/trackback/412