Casual Daily Life


Happy Birthday
COUNTER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

徳永久美子のパンを楽しむ生活―おいしいおはなし
徳永久美子のパンを楽しむ生活―おいしいおはなし (JUGEMレビュー »)
徳永 久美子
パンのレシピだけでなく、パンに合うお料理も充実していて大好きな本の1つです!
シアーズ博士夫妻のベビーブック
シアーズ博士夫妻のベビーブック (JUGEMレビュー »)
ウイリアム シアーズ,マーサ シアーズ
文字数も分厚さも半端ないですが、優しい語り口に励まされ、これからの育児の励みになりそうです


| - | | - | - |
プレスクール

今日は今年初のプレスクールの日

やっぱり泣きました^^;
「ママと一緒がいい〜〜」と泣きながら、先生に連れて行かれました

でも迎えに行くと、「ママ楽しかったよ〜」だって(笑)
先生からは「すぐに泣き止みましたよ」とのこと
それから、「ユイちゃん、可愛いの〜」ってみんなに話をしてたみたい♪
甘えん坊しゅうちゃんだけど、ほんとは妹思いのお兄ちゃんなんだね



帰ってきてから、「ゆいちゃん〜!しゅうちゃんいなくて寂しかった??」だって(笑)
なんだか微笑ましい姿です

| こども | 23:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:22 | - | - |









http://cdailylife.jugem.jp/trackback/416