Casual Daily Life


Happy Birthday
COUNTER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

徳永久美子のパンを楽しむ生活―おいしいおはなし
徳永久美子のパンを楽しむ生活―おいしいおはなし (JUGEMレビュー »)
徳永 久美子
パンのレシピだけでなく、パンに合うお料理も充実していて大好きな本の1つです!
シアーズ博士夫妻のベビーブック
シアーズ博士夫妻のベビーブック (JUGEMレビュー »)
ウイリアム シアーズ,マーサ シアーズ
文字数も分厚さも半端ないですが、優しい語り口に励まされ、これからの育児の励みになりそうです


| - | | - | - |
雛人形


ゆいちゃんの雛人形を買いに浅草橋まで行ってきました

ネットなどで色々調べて、とっても気になった木目込み雛人形
赤ちゃんのお顔をイメージしているとても可愛らしいお人形で、大人っぽい衣裳着雛人形とはまた違う印象のお人形です
今までのお雛様のイメージは衣裳着雛人形のお顔だったんだけど、木目込み雛人形の可愛らしいお顔を見ていたら、これから毎年ゆいちゃんと一緒に楽しくお雛様を飾れるんじゃないかなぁ〜って思ったの
実際に見ても、やっぱり木目込み雛人形に惹かれて、原孝洲の雛人形に決めました
ゆいちゃんも、他のお店の時は寝ていたのに、原孝洲の雛人形を見た時はニコニコ笑っていたし♪
偶然かもしれないけど・・・きっと気にいったんだと思い、ゆいちゃんのお顔に似たとっても可愛らしいお人形に決めました
配送は2月10日!
これが最短なんだって^^;
ちょっと飾るのが遅くなっちゃうけど・・・気に入ったお人形に会えてよかった☆
届くのが楽しみです
| こども | 00:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 00:31 | - | - |









http://cdailylife.jugem.jp/trackback/423